気になっている人はいる。

2人でどこかへ出かけたいなと思う人がいる。

あった時に目で追ってしまう人がいる。

会えるかもだから可愛い服着ようと思わせる人がいる。



ただ、恋を始めることに臆病になりすぎて、どうしていいかわからない。
久々に

いや1年ぶりくらいにこけた。。。

しかも高校生の目の前で。。。

黒のずっと履いてたズボン膝のとこ破けて

お気に入りのサインダルもやぶけちゃった。。。

ひざもちゃんと擦りむくし

ちょっとへこむわ

この年でこけるのはへこむ

お酒も入ってないし

雪で地面が凍ってる訳でもないのに

へこむな~

明日は良い事あるといいな~
昨日は悲しくて今日までへこんむ

もうやだなー

こんなんはじめてやし

からまわりしかしないなんて

もう877に行くのはやめよう

卒877

もう落ち込むんはいややし

しゅんちゃんにひどい事言われんのも

もうしんどいし

なんでそんな事言われなきゃいけないのだろうと

悲しくなってくる

やっぱりこの家は早く出よう

この家にいてはダメだ

一人暮らしをしよう