いる。。。気になっている人はいる。2人でどこかへ出かけたいなと思う人がいる。あった時に目で追ってしまう人がいる。会えるかもだから可愛い服着ようと思わせる人がいる。ただ、恋を始めることに臆病になりすぎて、どうしていいかわからない。
こけた久々にいや1年ぶりくらいにこけた。。。しかも高校生の目の前で。。。黒のずっと履いてたズボン膝のとこ破けてお気に入りのサインダルもやぶけち ゃった。。。ひざもちゃんと擦りむくしちょっとへこむわこの年でこけるのはへこむお酒も入ってないし雪で地面が凍ってる訳でもないのにへこむな~明日は良い事あるといいな~
。昨日は悲しくて今日までへこんむもうやだなーこんなんはじめてやしからまわりしかしないなんてもう877に行くのはやめよう卒877もう落ち込むんはいややししゅんちゃんにひどい事言われんのももうしんどいしなんでそんな事言われなきゃいけないのだろうと悲しくなってくるやっぱりこの家は早く出ようこの家にいてはダメだ一人暮らしをしよう