この半年ねー
実はちょっと気になる人は出来ていたんだ。
2人ほど、、、
そして、
がんばろうと思って2週間後くらいに
2人とも彼女が出来ちゃうんだよ。
それまで、
2人とも彼女ずっといなかったのに。。。
どうして
私が頑張ろうとすると
こうなるんだろうか、
これほど、
恋の事になると行動に移せない私が、
これでもっと臆病になってしまいそうだ。
そして2人目は、
気付いてないうちに結構好きになってたらしく、
同じ名前みるとその人思い出しちゃうほどだ。
最近、またしても気になると言うか、
匂いが好きな人がいて、
頑張って、チョコを買ってみたのだが、
やっぱり渡せない。
今日もいつものお店にいるのに、
1人で行けないのが悪いんだ。
あーあ。
ついでのお土産のお礼言いたかったのに。
実はちょっと気になる人は出来ていたんだ。
2人ほど、、、
そして、
がんばろうと思って2週間後くらいに
2人とも彼女が出来ちゃうんだよ。
それまで、
2人とも彼女ずっといなかったのに。。。
どうして
私が頑張ろうとすると
こうなるんだろうか、
これほど、
恋の事になると行動に移せない私が、
これでもっと臆病になってしまいそうだ。
そして2人目は、
気付いてないうちに結構好きになってたらしく、
同じ名前みるとその人思い出しちゃうほどだ。
最近、またしても気になると言うか、
匂いが好きな人がいて、
頑張って、チョコを買ってみたのだが、
やっぱり渡せない。
今日もいつものお店にいるのに、
1人で行けないのが悪いんだ。
あーあ。
ついでのお土産のお礼言いたかったのに。