この半年ねー
実はちょっと気になる人は出来ていたんだ。
2人ほど、、、

そして、
がんばろうと思って2週間後くらいに
2人とも彼女が出来ちゃうんだよ。

それまで、
2人とも彼女ずっといなかったのに。。。

どうして
私が頑張ろうとすると
こうなるんだろうか、

これほど、
恋の事になると行動に移せない私が、
これでもっと臆病になってしまいそうだ。

そして2人目は、
気付いてないうちに結構好きになってたらしく、
同じ名前みるとその人思い出しちゃうほどだ。

最近、またしても気になると言うか、
匂いが好きな人がいて、
頑張って、チョコを買ってみたのだが、
やっぱり渡せない。

今日もいつものお店にいるのに、
1人で行けないのが悪いんだ。

あーあ。
ついでのお土産のお礼言いたかったのに。

どうしたものか。。。

SNSの使い方を間違い面倒くさいことになってしまった。。。

そして、最近本当にいやだった名字がばれてしまった。。。

もうやだな~

でも今までにつながった人の方が大事すぎてやめられない。。。

携帯電話でのコミュニケーションが苦手な私には、

SNSは結構役にたっていたのだが、、、

こまったものだ、、、

知られたくない人に知られてしまった。。。

あまり輪を広げるのは本当にダメなんだと思い知った。。。。

あ~あ

1週間くらい放置して

やめたことにして友達きろうかな。。。

別にいっかとおもい友達を増やしたことが原因なのか、

この仕事を選んでしまったことが原因なのか、、、

あ~あ~

どないしょ~
くやしい。。。

こんなに悔しい思いしたの久々だよ。。。

なんであんなに人を苦しめることが出来るのか分からない。。。

本当に人の気持ちが全く分からなくて、
自分の気持ちしか考えてないと思ってない人初めてだ。。。

あの人どうしたら、自分のことしか考えてないことに気付くのだろうか。。。

むかつくからって人の上着を床に落としたり、
Twitterを使って上司に向けてありもしない悪口書いたり。。。

なんの為にここにいるのかがわからない。。。