がんの治療とは | 夫婦で癌になりました

夫婦で癌になりました

45歳、2児のシングルファーザー。
2020年6月に妻が癌宣告を受けて、11月に亡くなりました。
そして、私は2022年9月に癌宣告を受けました。
最悪な話、残されてしまう子どものために1日でも長く生きることを目標に。

薬物療法を始めてから非常に効果があったのか、

1.瞼が開いてきた

2.目がしっかり見れるようになった(あとで聞いたが二重に見えていたらしい)

3.呼吸がしやすくなった

など、大きく支障のあったところが回復してきました

日に日に良くなるのが奇跡のような感じ

相変わらず熱は高いですが、転移先が多いだけに反応箇所が多いのか?

個人的には時間がかかる(劇的にでなく、ゆっくり改善)と思っていただけに非常にうれしい

親も非常に喜んでました

治療初日に虹が出たのがうれしかったが、希望の虹だったようです