おはようございます

わたし いい香りが大好きで

やっぱり女の子は体からもいい香りがしなくちゃ
と思っていて
最近はSABONのシャワーオイルを愛用してます

基本的に甘めが好きなので
秋冬はバニラ
を使っていたのですが先日買いに行ったらなくて

春夏はさっぱり系がおすすめなんですね、きっと
で、いろいろクンクンさせて頂き

こちらを購入

ラベンダーアップル

と、ボディスクラブのパチュリラベンダーバニラ

ラベンダーアップルは
おいしそうな甘酸っぱい香り

まだバニラがあるので出番は来ませんが
バスルームに広がる香りを嗅ぐのが
たのしみ-

いい香りのバスルーム
癒されます
続いてスクラブ

スクラブは潤い効果バツグンということで
乾燥肌なわたしには魅力的

週2回

シャワーオイルの後に使います

初めて購入したのですが

死海の塩
がちょっと刺激的で敏感肌には強め
ってかんじでしたがまあ週に2回のスペシャルケアだし
次はちょっと少なめの量で
やさしくやさしく使ってみます

使用後はスベスベで潤って
女子力アップな気分

おばあちゃんになっても
そういう気持ち忘れたくないな

外国のおばあちゃんって
そういうイメージ

シャワーオイルは夫婦で使っているので
うちはだんなさんからも甘い香りがします(笑)

今日はお休みなので
友達とデトックスマッサージに行ってきます

肩こりほぐれるといいな

Android携帯からの投稿
