こんばんは

昨日は渋谷でランチして表参道でマッサージ

マッサージきもちよかったです

担当してくれたお姉さんに肩はガッチガチ、足はパンパンですね
って言われちゃいました
ですよねー

冷え性と立ち仕事なことが原因ですかね

マッサージの後は大好きなH.P.DECOにも行きました

お給料日前だったので節約

少しだけお買い物しました

また写真撮ったら紹介したいと思います

わたし飽きっぽいのでこのブログも三日坊主で終わらないように、毎日更新したいなと思うんですが
時間が取れなくて、なかなか自宅の写真が撮れないー

今欲しいもの

en fil d′indienneのマルチカバー

ラグとして、リビングのソファ前に敷きたい

部屋がグレーっぽいからちょっとアクセントになるかな

わんこが居るから、粗相しても洗えそうなとこもいいな

欲しいー

Android携帯からの投稿
