旦那は夜勤だけれど、ヒマちゃんはいつもと変わらず昼寝してます。
最近は寝ている時もよく動き、ベッドで寝かせるのが心配になってきました💦寝かした場所から横に動いていたのが、縦にも動きまくっています。
寝かす時は、私たちのベッドで。その後、ちょっとしてからはベビーベッドに移動させます。
何とか起こさずに移動できたから、良かったものの、段々体重も重くなってきたから、ちょっと大変😲
朝はベッドの柵に頭をぶつけて泣いて起きることともしばしば。おでこがちょっと赤くなってかわいそうなお顔でお目覚めしています。
iPhoneからの投稿
