七夕今日は実家近くの七夕祭りに行きました🎋曇っていたのですがわ、やっぱり暑かった💦でも、私は昔、親に何度か連れて行ってもらった覚えがあり、懐かしかったよ~。具体的に何がとはあんまり覚えていないけど、楽しかった思い出の一つです。ヒマちゃんも楽しい思い出になってくれるといいな~。iPhoneからの投稿