ナナ日和

ナナ日和

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先週から玉ねぎが原因なのかはっきりとは分かりませんが、下痢が続いています💦💦

初めてのことなので分からず、保健センターに聞いてみました📞お粥をあげて下さいとのことだったのでまた明日からお粥だけをあげてみたいと思います。本やネットでもいろいろ書かれていることはまちまちなのでどれを頼れば良いのか分かりません😟

にんじんをあげた方がとか離乳食を中止させた方がとか‥。まぁ、とにかく、明日はお粥で。

ありがたいことにヒマちゃんは口をいつもしっかり開けてくれるので、良いことみたいです。離乳食もそうだけど、うんちでお尻がちょっと荒れぎみなので、オムツ交換こまめにがんばるぞ~✌





iPhoneからの投稿