鏡餅を食べました鏡餅を神社に行って、焼いてもらいました。ホントは七草粥に入れて食べるらしですが、今回は餡子ときなこで頂きました産休に入ってから、何をするにもゆっくりペースなので、昼ごはんは15時近くになってしまったワ~。でも、おいしく頂けました