鏡餅を食べました | ナナ日和

ナナ日和

ブログの説明を入力します。

鏡餅を神社に行って、焼いてもらいました。ホントは七草粥に入れて食べるらしですが、今回は餡子ときなこで頂きましたキラキラ

産休に入ってから、何をするにもゆっくりペースなので、昼ごはんは15時近くになってしまったワ~。でも、おいしく頂けました