宇宙人みたい今日は2週間に1度の診察。エコーで確認赤ちゃんは元気と。写真をもらいましたが、宇宙人みたいな顔。かわいいとは言い難い。性別はどっちかまだ分からず、2週間後の診察までお預け。でも、女の子な気がする。お腹の痛みや張りはなくなれば大丈夫と体重はかなりヤバイかな?と思ったけど、セーフでした~