宇宙人みたい | ナナ日和

ナナ日和

ブログの説明を入力します。

今日は2週間に1度の診察。


エコーで確認目赤ちゃんは元気と。写真をもらいましたが、宇宙人みたいな顔。かわいいとは言い難い。


性別はどっちかまだ分からず、2週間後の診察までお預け。でも、女の子な気がする。


お腹の痛みや張りはなくなれば大丈夫と音符音符体重はかなりヤバイかな?と思ったけど、セーフでした~アップ