みなさんこんばんは!
com.です!

今日は転売で資金が出来た時の転売方法について書きたいと思います!

私のように初めに資金がない場合は私のように無在庫転売をやり始める方が多いですが、
その無在庫転売の一番の欠点は利益が出しにくいということです!

インターネット市場で出回っている商品をSNSなどで販売するのはリスクはかなり少なくなりますが、
ネットショッピングもメルカリなどのSNSも結局はインターネットを使っているので、すぐに安い物を見つけてしまいます。
その中で商品を売って大幅な利益を出すというのは難しいですよね?

しかし、コツコツやっていけばいずれ資金が出来てきます。
その時に次のステップに行こうと私は考えています!

それは、一度に複数の商品を仕入れることです!
具体的に言いますと、例えばネット通販で500円の商品を1つだけ買うと送料700円がついてしまうが、
5000円以上の購入者には送料無料などの書き込みを見たことはありませんか?

この場合、1つの商品を買うと送料で700円かかる。結果売りに出すときは1200円以上での販売をしないと
利益は出ません。しかも、メルカリなどのフリマアプリでは販売手数料というのがかかる為、結果1400円以上
で販売しないといけないんです...

その為、まとめ買いした方が商品本来の値段で購入することができ、販売する値段も抑えられる。
そして今日入社が増え利益率もアップするというわけです。

ですが、その分在庫を持つのでは?と思った方も多いと思います!
その通りなんです!

ここで注意点ですが、この方法を使う時はよく商品の売れ方を調べることが必須なんです!
これをいい加減にしてしまうと損することに繋がります!
なのでこの作業はしっかりとリサーチをしましょう!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!
それではまた明日!