みなさんこんばんは!
com.です!

今日は世の中結果が全てということについてお話ししたいと思います!

みなさんはネットビジネスをやっていてこんなことを思ったことはありませんか?
「俺すごい頑張ってやっているのに全然結果付いてこないなぁ…」

私はあります。
特にネットビジネスを始めたころはこんな事ばかり思っていました。

次第にこの気持ちが膨れ上がって最終的に「ネットビジネスなんて稼げんわ!」
と思っていました。

しかし私はめちゃめちゃ勘違いしてました。
これはいろんなことでもそうですし何かを成し遂げるときには必ず壁にぶち当たる時が来ます。
いろんな方がいろんなジャンルでこのような気持ちを抱くことがあると思います。
そんな時に今から言うことをしっかり心の中に入れておいてください。

”世の中は結果が全てなんです”

こんだけやったのに成果が出なかった!とかこんなに頑張っているのに成果が出ない!とか関係ないんです!
自分の物差しでレベルを決めているうちは成長はないし、ネットビジネスにおいていうと稼げるわけないんです!稼げることがこのネットビジネスにおいて全てなんです!

いわゆる結果が全てなんです!

どれだけ努力してやってもお金が稼げなかったら0なんです!意味が無いんです!
もっと言うと努力しなくても稼げているならそれでいんです!

このことは忘れないでください!

私自身まだまだ多くは稼げていませんが、この心を持つようになってから稼げるまで試行錯誤することが身につきました。それにより結果が徐々に伴っていきました。

世間は努力したからといってお金をくれません。
結果を出さなければダメなんです!

これから何かチャレンジすることがある時も同じです。成功しないと意味ないんです!
もちろんプロセスも重要ですが、1番大事なのは結果なんです!

これを忘れずにこれからもやっていきますし、この記事を読んでくださっている方も是非その心を忘れないでください!