生命力の強さ | みたらしちゃんとプリン君

みたらしちゃんとプリン君

みたらしちゃんとプリン君
父は韓国人、母は日本人、どっちもいいね~!!

最近、雨がよく降ってるため、野菜が良く育ってる。。昨年は水をあげるのに苦労。。。今年はできすぎなので消費に苦労滝汗 出来たものって根をとったり、葉っぱの筋をとったり大変😖💦
 

トマトもやすみなくでき続けている。。。


さつまいもよ‼️大きくなれー


これはえごまの🌱


今日もらった茄子は10個。つい何日か前に3個もらったんだけどアセアセ


風が強かったので倒れないように必死で紐を使って支えたお義父さんとお義母さん照れ愛されてます。これはゴマハート


帰り。。
荷物少ないかと思ったらとんでもない!!!
あまりの重さにノックアウトチーン止まるつもりだった旦那くんも変えるはめになったとさ。