向かうはお義母さんの家 | みたらしちゃんとプリン君

みたらしちゃんとプリン君

みたらしちゃんとプリン君
父は韓国人、母は日本人、どっちもいいね~!!

みたらしは試験勉強中なので
え? プリン君は。。。いかないというので

旦那さんと二人で向かってます。突然朝、連絡が来てサムゲタンを食べに来いというので便乗(当初旦那が一人でいく予定だった)

今日は雨も降ってないのでルンルン


なんといつもの列車がとれず、今日h~ちょっといいやつ爆笑釜山に行くならこれがいい爆笑爆笑セマウル号
みんな片方の席は空けて座ってるけ
ど、隣の席の人、。マスクしないで咳してるポーンさっき車掌さんマスクしろって回ってたんだけど? 滝汗

とにもかくにも行ってきます。。。