女子栄養大学 栄養クリニック監修 だし入り減塩みそ | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

まったくブログが書けていませんでした笑い泣き
またちょこちょこ書いていきます!
たえmammaです!

モニターに参加せてもらったお味噌、
ブログを書かなかったこの数ヶ月で
なくなりました!!
これ、本当に美味しかったです!

{746E48AA-321C-496A-9100-4558E4EFBE02}

だし入りなので、お味噌汁作るの簡単で、
美味しくって、減塩!!!!!
これ使い切るまで、家にあった他の味噌、
全然出番なかったですニヤニヤ
この手軽さ、美味しさを味わってしまうと、
またこの味噌にしたくなります!
近くのスーパーで売ってるか探しておこう。

減塩ってこともあり、
うちの1最近の息子にも塩分気にせず
お味噌汁食べさせることもできて
有難かったです!

本当に美味しかったので、
手軽に美味しいお味噌汁が飲みたい方は、
探してみて下さいね!





ひかり味噌ファンサイト参加中