LOVE YOUR SKIN ボタニカルクレンジングオイル | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

家計管理が苦手な主婦から来年はファイナンシャルプランナーに変貌するのは、そうです、私です!たえmammaです。


落とすところからはじまる、素肌をいとおしむ時間。
体験させてもらってます!!

シャンプーで有名なボタニカルから、スキンケアシリーズが登場✨
私はオイルクレンジングを使わせてもらいました。
{7C2222EE-3866-4037-9A45-F6B739CF69DE}

柑橘系の香りでめっちゃ癒されますちゅー
もちろん、オイルクレンジングなんで、マスカラなんかもスルッと落ちてくれますよ!

洗浄力もあって、香りも良くて、値段もお手頃。
パッケージもオシャレラブラブラブ

この言葉、心に響きました↓
{27246E32-6CF2-49CE-BE30-444959C7C5EE}

もっと自分を、肌をいたわってあげよう~

気になった方はこちら