クヴォン・デ・ミニム オーデクリスタル コロン | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

寝かしつけのはずが、息子より先に寝てしまっているのは、そうです、私です。taemammaです。
最近は私の方が先に寝てるので、いつ息子がどうやって寝ているのか分かりません滝汗


そんな私に素敵なコロンが届きました!


クヴォン・デ・ミニム
オーデクリスタル 
100ml  3,780円

{E9B530EC-9D9E-4B45-BC00-62BBBDF08251}

とーーーーっても優しい香りで、
つける人、場所を選びません!

香水って、何個か持ってるんですが、
香りがキツ過ぎたりして、結局使ってなかったりするんですよね。
特に妊娠してから、やたらと匂いに敏感になってしまって、臭いのもダメですけど、香水のキツイ香りも受け付けなくっていて。
でも自分はいい香りがしていたい!という願望もあったり。

そのキツイ香りはダメだけど、いい香りを身に付けたいって願いを叶えてくれる商品ですラブ


製品特長
フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りが重なり、ピュアで清楚な香りを醸し出します。どなたにも好まれる、石けんを思わせるような清潔感のある香りです。男性もお使いいただけます。


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪

コロンは何種類かある様なので、詳しくはこちらをチェック⬇︎してみて下さい!
クヴォン・デ・ミニム コロン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!