D.U.O. ザ エッセンス セラム | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

冬になると洗濯物が乾いていないのか、風で冷たくなっただけなのか判断がつかないのは、そうです、私です。taemammaです。
とりあえず、長めに干しています滝汗

寒くなってきましたねー
どんどん肌がカサカサになってくるころで、新しく美容液を探してる方も多いのでは?

1つで6役してくれる美容液がありますよ!

 D.U.O. ザ エッセンス セラム

{31C4341E-1A0B-41B1-AE06-7262B7A40C79}

肌活力を底上げする高純度パワー美容液

内容量:30mL

通常 8,000円 (税別)

定期便 6,400円 (税別)


見た目も香りも高級感あって、使ってるだけでお肌にいいことしてるなー、贅沢だなぁって思える商品です😍

子育て中だとお肌の手入れをおろそかにしがちですが、自分と向き合える大切な時間だと思うのでこういったご褒美感は大事ですよね。


1つで6役のエッセンス

透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能。
悩み別の美容液で補う必要はなく、肌活力を底上げしながら、これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアします。


使用して1週間なので、正直これといって変化はあまり感じないですが、ハリや弾力はやや上がったかなと思います。

美容液なのにブースターとして使える所も良いですね。

今後も使い続けて毛穴やキメに効果が出てくれることを期待します!!


気になった方はこちらをチェック⬇︎


D.U.O. ザ エッセンス セラム

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!