今年のクリスマス こどもに 何をプレゼントしますか | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

今年のクリスマス!5千円あったらこどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中

みなさん、クリスマスプレゼントってもう決めてますか?
私は今年のクリスマスはこちらの商品を息子にプレゼントしたいなぁラブ

ウッディプッディ木のおもちゃ 
はじめてのつみき キリコロ 15ピースセット
{185B4910-D43F-46AF-83D2-45CCB279ADFB}



息子は今月末で1歳になりますが、
手に持って音がなるものが大好き。
こちらのキリコロは音が出る積み木✨
しかも7種類もの違った音がするなるなんて♡
飽きずに夢中で遊んでくれている姿が見え目に浮かびますラブ

{3768A82A-2EF1-4632-A137-F22DF179711F}

{1C233BBD-95F3-4498-9EDE-4C4D71FD8BEB}

{CE85194C-C5DB-4EEB-900E-0BE9A7696F46}



子供の成長に合わせて、遊び方が変えられて長く遊べるのも魅力ですね。
{7D36EE55-B3E9-48DE-A820-106C36B7BFD9}


最近の息子は、何かを掴んで別の場所に置くっという作業を永遠やっています。
箱から物をだしては、箱にもどす。だす→もどすの繰り返しです。
手先が器用に動かせるようになって、掴むという作業がとても楽しいようです。
そんな息子を見ていると、木のおもちゃを買ってあげたいなぁ。と思っていました。

木のおもちゃって天然素材なので、口に入れても安心ですよね。
おもちゃを通して、物を大切に使うということを教えていきたいとおもっているので、長く使える木のおもちゃは、まさに理想のおもちゃです。

またボタンを押して色々な音がでるようなおもちゃは子供の興味を引きますが、遊び方が常に同じになってしまっています。
その点、積み木のような木のおもちゃは自分で考えて遊ぶものなので、子供の想像力を掻き立てるんではないかと思います。


{7C857924-A80B-4666-83C2-33925DA0C52C}


この商品を見たとき、まさにこんなおもちゃが欲しかった!っと興奮しましたラブラブ

気になった方は⬇︎こちらをチェックしてみて下さいね♪
【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ