インテグレート プロフィニッシュファンデーション | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

最近、息子の夜間断乳、ネントレを開始したので、寝不足もあってなかなかブログが更新できていませんが、徐々に落ち着いてきているので、これから頑張ります!


9月最終で届いた商品、お試しさせて頂いてます。ちょうど使ってたファンデーションがなくなったところだったので、かなり助かりましたラブ


インテグレート プロフィニッシュファンデーション
9/22発売してます!

{0E650F3D-763F-4C17-A207-9DC286448DA7}

◆大人気インテグレートが今秋リニューアル!
「今っぽいかわいらしさ」×「上質」なメークを武器に、
大人のかわいらしさを身につけた女性へと一歩踏み出すことを応援するブランドへと生まれ変わります。

「若くてカワイイ」から卒業して、大人の女性へと一歩成長したい、
でもやっぱり「かわいらしさ」は捨てきれない。 
そんな女性にぴったりな”新”インテグレートです!

【商品特長】
●<新処方>補正粉末と光を反射する独自の粉末を絶妙に配合
●現代の肌色傾向にあわせた肌なじみのよい新色調 
●つけた瞬間肌になじみ、美発色を実現し、つけたての色が続く
▶ミネラルカラーピグメント配合
●肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守る
▶肌あれ防止イオンミネラルパウダー*配合
●テカりやヨレ・くすみにも強い化粧もち効果


最近もっぱらクッションファンデーションを使っていたので久しぶりのパウダーファンデーションでした。

パウダーファンデーションって油断すると粉ふいちゃってカサカサ肌がばればれになったりするんですが、この新インテグレートのファンデーションはちゃんとカバー力もあるのに厚塗りにならず、粉っぽくもならない優れもの!

プチプラな化粧品ですが、かなり優秀だと思います!

何かと子育てにお金がかかる今の我が家では、これくらい優秀でコスパよしな化粧品は本当にありがたいですね!

気になった方は是非使ってみて下さい!

詳細はこちらから!


インテグレートのキャンペーンに参加中♪


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]