昨日の当選ディナー、

とっても素敵でしたニコニコ飛び出すハート


こちらは持たせてくださったおにぎり🍙


 

朝ご飯にいただきましたよだれよだれ


他の写真も記録に残したいので、

またアップしますカメラ



土曜に届いたヤマトさん便プレゼント


ダイドードリンコ
ル・クルーゼ ラウンドプレート 2枚セット


シリアル応募だったこちらのキャンペーン、
おソロの方もお見かけしました飛び出すハート

我が家のル・クルーゼは全部当選品ですほんわか花

  • でっかいラウンドプレート(ナビスコ)
  • そこそこでっかいラウンドプレート(イトーヨーカドー✕サントリー)
  • ペアココット(温野菜)
  • 蓋付きプチココット(?)

今回のより少し大きいサイズも欲しいんですよねにっこり

これからも狙っていきます!



明治

先着プレゼント

十勝カマンベール6個セット



6個がちゃんと見える、

写真の撮りやすい箱に入ってました笑ううさぎ



インスタキャンペーン

白糠牛700g



この時当選連絡をいただいてました下矢印



明日は関東は大雨になるとか??驚き

お買い物は諦めてレシート整理の日にしようかしらね傘


ではではバイバイ