いやー、

時に厳しいですね、懸賞って!


健康茶のキャンペーン、

前回も自分なりにはたくさん応募したものの当たらず知らんぷり

今回も複数口応募でしたが御縁がなかったようです昇天


ワタシ応募方法、間違ってナイヨネ?

ちょっと心配に、、、



くじけてはいられないので、

  • ナビスコ
  • 牛乳石鹸ボディソープ
  • キリン免疫ケア
を絡めた強欲レシートを作ってやりましたわ!!



本日はこちらの当確品が届きました指差し


どぼ漬教室セット
(熟成ぬか床、ぬか床の素、野菜、容器)

この時当選連絡をいただいました下矢印




会員制サイトのその場系であたり🎯


Amazonギフトカード 1000円分


インスタに当選連絡も来てましたにっこり



またTシャツが当たりましたびっくりマーク


明日は以前当たったお食事券でディナーに行きますニコニコ

楽しみだ〜飛び出すハート