うおー!

仕事でイライラもやもやしたー真顔


自分の機嫌をとるため、

ハーゲンダッツいただきましたびっくりマーク


お休みの日も、

仕事の嫌なこととか不安なこととか考えちゃう損な性格だから、

連休前の明日は平和な一日でおなしゃす!



5月のキャンペーン色々始まりましたねひらめき



当選品はないけど、

株主優待をいただいたルックから

QUOカードが届いてました飛び出すハート





議決権行使のお礼とのことですが告知あったかな?にっこり

こういうこともあるので、議決権は必ず行使するようにしてます指差し



インスタに当選連絡もありましたびっくりマーク




インスタ通知が来なかった〜

通知欄仕事してびっくりマーク


逆に通知件数が全然消えてくれないこともよくあります昇天





天気悪いけど買い物行こうかな〜

ではではバイバイ