一週間がようやく終わりました!


初荷はまだ届かず…

アマギフの当選メールは来てたけど、

いかんせん地味な画面なので

今日はテンションあがった株主優待をご紹介します指差し



4/1に案内が届き、

チョイスしたものが早速今日届いたのがコチラびっくりマーク


12月末権利

ルックホールディングス(8029)

マリメッコお楽しみ詰め合わせバッグ






100株3年未満のわたしは

ルックの店舗で使える4000円分の商品券がいただけたのですが、

それを10000円相当の商品詰め合わせに交換することも可能でしたひらめき




ブランドはこんな感じで選べます飛び出すハート

(株数と年数によって額面が変わります)










ちなみに今日届いた商品は値札がついていて、
バッグ右矢印税込み6050円
右矢印税込み6600円
でした昇天昇天

ブランド興味なくてもカレーやお水との引き換えも可能になってますにっこり


好きな人にはとても魅力的な優待ですよねキューン
マリメッコ好きなので嬉しいスター

ここは配当もそこそこもらえるので、
長くお付き合いしたいです酔っ払い