当選記事としてはあげてなかったのですが、

コチラのキャンペーンに当選して、

本日夫がひとりで行っております野球



平日しかなくて、わたしは仕事の都合がつかなかったーハートブレイク



 

送られてきた写真カメラ

どんよりだね〜泣き笑い

楽しい試合になりますようにびっくりマーク



こっちは一緒に行く予定下矢印




わたしのところには当選DMが飛び出すハート


Amazonギフトカード500円分

みるみるさんが女性自身が懸賞号と教えてくれたので

久々に買おうかなひらめき



 


ローソンアプリでブラックサンダープチ当選飛び出すハート




なにげにもうすぐゴールデンウィークなんですよね!

ゴールデンウィーク前に色々届いて欲しいですにっこり