新年度の月初忙しかった〜宇宙人くん

帰りに買い物してきたのですが、

頭が働かず最低限のものだけ買って帰ってきましたクマムシくん



仕事中にメールが3つほど届いてましたびっくりマーク



パーソル パ・リーグTV会員限定
パ・リーグ6球場ご招待キャンペーン
ペア招待コード

応募したくて無料会員になりました野球

当選後に球場も選べるし、
日程もたくさん用意されててグッドニコニコ飛び出すハート

行こうとした日程はまだ予約スタートしてなかったので、
開始したら忘れずに使おうと思いますにっこり


QUOカードPay全店導入記念!
抽選でビックカメラグループ専用QUOカードPayプレゼントキャンペーン
ビックカメラグループ専用QUOカードPay 1,000円分




夫に買ってもらったフィットボクシングのレシートが実りました目がハート

風邪なおってからはなんか忙しくて
いまだにプレイ出来てないんだけど爆笑

三日坊主にすらなれてない魂

今週はやるぞ!


【オートバックス】「アイデア投稿で選べるデジタルギフトが当たる!」キャンペーン
デジタルセレクトギフト500円分




セレクト出来るのはタリーズかサーティーワンでした飛び出すハート


明日以降のお買い物のために、
少し懸賞情報整理しなきゃダッシュ

ではでは〜!