愛と誠 | ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ドラム道を極めようとする旅人☆
佐々木銀次郎です(^^)v

この果てしない旅の途中の出来事を少しずつ綴っていきます♪

今年もあと少しで
終わりを迎えようとしています。

皆さんにとって
どんな一年だったでしょうか?


…つい先日、
私の愛弟子くん夫婦に
新しい"命"が誕生しました(*^^*)b

そして夏には、
私のバンドメンバーにも☆★彡産


この"呱々の声"を
私が我が事のように嬉しいのは、
いつも
「祈っている」からです☆彡
(((*´人`*)

毎月必ず神社に赴き、
家族、友人、生徒など、
私に関わる全ての人の"幸せ"を
いつも祈っています。
(星や月や太陽にも祈ります)


…起業したり、
恋人が出来たり、
結婚したり、
赤ちゃんが出来たり、
やりたい事に出会えたり、
好きなものに出会えたり、
大きなチャンスが来たり、
気づきが生まれたり、
etc…

祈り続けていると、
私の身の回りには
このような
"変化"がほぼ訪れます(*´∀`)b

「祈り」というのは
実に摩訶不思議で神秘的です☆★彡


多くの人は
"自分の幸せ"ばかりを祈願しますが、
それをお聴きになる神様は
どんなお気持ちになるでしょうか?

自分が神様の立場だったら、
どう思いますか?
(ちゃんと考えてる?)


皆さんが大好きな「御守り」も、
本来は神様の"分魂"を
肌身離さず大切に守ります☆★彡
…というものです。

「神様、私をちゃんと守ってね!宜しく!」
↑ではありません…((((-_-;)

「守る」から守られる。
「祈る」から祈られる。

先ずは自分が
「愛」と「誠」を尽くすことです☆★彡

本質を理解せず、
ただ"神社巡り"をしているなら
それは「作業」と同じなのです。

目に見えぬ

神にむかひて  はぢざるは

人の心のまことなりけり…



う~ん、素敵な御歌(*´ー`*)★彡

それでは、また。