スパイス | ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ドラム道を極めようとする旅人☆
佐々木銀次郎です(^^)v

この果てしない旅の途中の出来事を少しずつ綴っていきます♪

私の大好きな"激辛YouTuber"である
「いまいマイケルズさん」が、
なんと仙台に来ていましたっ!!!!(゜д゜)b

ぃゃ~コレはとっても嬉ピ~♪♪笑

…それにしても、
今やどこのお店でも
"ブランド唐辛子"である
「リーパー」や「スコーピオン」が
使われていますねぇ…(;゜∀゜)

私のような一般人は、
その下に位置する
「ジョロキア」で精一杯です。


「リーパー」の更に上に君臨する
「ドラゴンズブレス」や「ペッパーX」は
果たしてどれ程の辛さなのでしょうか。
(どんどん品種改良が進んでいる)
((((;゜∀゜)))
…ガクガク…ブルブル…。


…はい、
マニアックはお話はこの辺にしまして(笑)
仙台は本日から
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
ですね~(*^^*)b 

台風の影響も何とか大丈夫そうです♪


今週末は、朝から晩まで
素敵な音楽に酔い痴れてみては?

音楽の力は絶大です☆★彡