今日は生後2ヶ月14日。
プーさんは完全におともだちになりました。プーさんの顔を見るなり笑顔になって、会釈しながらおはようと言うところがまた可愛いくて笑っちゃう。
ちなみにお喋りしながらママのおっぱいをガンガン叩きます。

黄熊よ、雨の中よく来たのう


というか、明け方に授乳したあとしばらく喋り続けるようになりました。その後なんとか寝てくれてもすぐ起きて、しかも泣いて起きるんじゃなくて、大声でお喋りしながら起きるという感じ。
寝かしつけは抱っこじゃなくて、横で添い寝してお喋りを聞いてあげてるうちに眠りにつくという感じです。
今週に入ってからずっとこんな感じで、こちらは寝不足気味です。

昨日は私が喘息の病院で、ついにプレドニンなどの処方が終了しました。いやあ、一時はどうなることかと思った。治って良かった〜!
今日から母乳あげていいとのこと。この2週間で飲む量も増えたから、母乳がちゃんと出るか益々心配。何より、コーラやコーヒー、ラーメンやジャンクフード生活とサヨナラするのが悲しい。