突然だし報告する必要全くないんですけど、わたし、ミンティアが好きです。
フリスクはミントミントしてる感じが強すぎて苦手なの。それに比べてミンティアは、ほとんどラムネだよね?それが好きなんだけどね。
で、会社の机の中には、ミンティアいつも10個くらい入ってる。仕事でリフレッシュしたいときとか、最近は10種類全部を一粒ずつ出して、まとめて口に放り込んでる。もう何食べてんだか全くわかんなくて一人でウケてるの。いってる?私いってる?大丈夫かな?
新商品が出たら、多分ほとんど試してると思う。ミント強そうなやつは買わないけど。
以前、ミンティアのぶどう味のパッケージが変わったんで、試しに買ってみたら味は全然変わってなかったんで超残念だったの。あれはガッカリだった。
そしたらこないだ、リニューアルしたぶどう味が出たんだ!リッチグレープ改め、ジューシーグレープ!!グレープ感20%増量だって!
一粒食べて、すぐに違いがわかるほどの変わりよう!
これはミンティアファン冥利につきます!
以上でーす