🌸今年、ついにスタバの さくらシフォンケーキをいただきました

モバイルオーダーのニックネームに「Toshl」くんのネームお借りしました。
ケーキの箱も「Toshl」ってプリントされているのが嬉しくて、こんなふうに心がはずむ時間がしあわせです🥰
桜の塩漬けも食べてみました



🌸今日はCRYSTAL・DIVA 定期便 6回目

届きました。いつも丁寧な梱包、素敵なシールも愛を感じます

ありがとうございます




3/16は、美への追求イベントに参加させていただきました

としくんのトークおもしろかった♡笑


みなさんはとしくんがどんな歯ブラシを使っているかご存知ですか?


お話では、普段は朝6時か6時半ごろには起きているようで、起きたあとは歯を磨くようです

(このとき歯磨き粉はつけないようです。この後、お口にするものが歯磨き粉の味がするからつけないようなお話でした)


😎僕がどんな歯ブラシを使っているかという、

興味をそそるようにお話してくださって


え!?めっちゃ知りた〜い😍

って思いながら聞いていたんです


そしたら

「僕は電動歯ブラシを使っているんですね」

って


うんうん、なるほど…😳


ってそれだけ!?🤣


力入っちゃうから、歯医者さんにも相談して、電動歯ブラシを使用しているようなお話しから始まり、龍玄としさんの一日の貴重なお話をしてくれました

ニンジンジュースやコーヒーのこと、朝食のこと、にゃんくんのお散歩や、朝食を終えて朝にSNSやコメント読んでくださっているお話し、にゃんくんはご飯のときは野獣のように食べるお話🐶😂

IKKOさんからいただいた入浴剤?すごくいいみたいで、そんな色々なお話も楽しくて


お気に入りの番組のお話も貴重でしたね

bs 日テレ  小さな村の物語 イタリア

さっそく次の土曜日から録画予約しました


CRYSTAL・DIVAのお手入れ方法のお話しをしてくださいました(もちろん本題ですからね😅)

イベントは有料だからあまり書かない方がいいのかな、、


としさんが以前にも教えてくださった

上からとしくん、下からとしくん ♪マッサージ

(頬下から耳の後ろに流すマッサージといえばよいのかな、、)

すごく気持ちいいですね!

私は5回ぐらいしかしていませんでしたが、としさんは30回を何セットかされているようなお話でした。


かかとやひざにもCRYSTAL・ DIVAをつけるといいお話、色々、ジョークを交えてのお話でした♡笑


時々、照明を暗くしてーって

おっしゃっていたのは

(お話していて恥ずかしくなったのかな?🤭


確かにCRYSTAL・ DIVA

かかとやひざ、ひじにもすごくいいです😳


私は手もすぐカサカサになるから

CRYSTAL・ DIVA をつけてから

ビニール手袋をつけたりしています

美白効果も感じるし

すごくしっとりします🥰


龍玄としさんプロデュースのスキンケア化粧品も

これからもたくさんの方に届きますように


化粧ポーチはイベントのプレゼントです

素敵な紙袋もそうです

もったいなくてとても使えない🥹




纏まりのないブログ大変失礼しました

読んでくださった方、ありがとうございました


1つ前にコンサートのブログ綴ったら

力尽きてしまい、でも今書かないと

また1年後とか、それ以上かかるかもと思って

思い出を綴ってみました😊