龍玄としさん

「美しき天空のコンサート」

最終日の夜の部に参加させていただきました


流れ星写真はインスタに載せました

お食事もすごく感動でした

なんて美しくて美味しいんでしょう🥹



としくんの声質が最大限に発揮されたような、

歌声がほんとに素晴らしく、感動でした


夜の部のコンサート前に、すでに参加された皆様もお会いするたびに、としくんの歌声の感動をおっしゃっていました


どこまでも進化、深化を続けていく

としくんが 凄すぎる!!


誰よりも音楽を愛し、

音楽から愛されているシンガーだと、

また改めて感じました


ひとつひとつの言葉に込めた思いを、飾らずにまっすぐに伝えてくれる美しい歌声が、心に響いてきました


そして、踊るToshl3択の曲やDIVADIVAがすごく楽しかった!心も体もダンシングルンルン


コンサート会場も最の高!

東京の夜景をバックに、ステージ後ろのガラスに映るとしくんの背中、葉ざくらのお衣装も感動で、

私は真ん中よりの後ろの方の席でしたが、音響も照明もすごく素敵でした


としくん、スタッフ様

この半年間、たくさんのご準備

本当に本当にお疲れ様でした


「ぬログ」もとい「ブログ」♡笑

では としくんが嬉しそうでほんとに

よかったです


ひーちゃんのベースに向き合うの

大変だったと思います🥲

HEATHさんの楽曲を歌ってくれて、私たちに聴かせてくれて、ありがとうございます

ひーちゃん、すごく喜んでいると思います

生のかっこいいベース音、体中で感じてきました

heath project 様もご招待されていたとのこと、

としくんの優しさ、お人柄を感じますね


フェルナンデスの兵庫さまも

来てくれていて、

兵庫さまがメンテナンスしてくださったHEATHさんのベースを、としくんが奏でてくれている

込み上げてくるものがありますね、、


としくんのブログで綴ってくれた

「天空からのスペシャルゲスト  HEATH」

すごく嬉しいです


ひーちゃん、としくんとのカッコいい素敵なステージありがとうございました


これからもどうか

としくんを見守ってください


HEATHのベース🎸

コンサート終了後もステージに飾られていたから

そばに行きたかったけど、

勇気が出なかった、、

としくんがきっとまた会わせてくれるよね、、

ひーちゃんにまた会いたい🌸




​♪セトリ
365日の紙飛行機

Natural High

紅蓮華

DIVA DIVA

 《踊るToshl3択より》

       TRY ME 〜私を信じて〜

       R.Y.U.S.E.I

       アイドル

美女と野獣

Desperado

Faith (heathの楽曲)

Morning Glory 

しあわせになるんだよ 

乙女WARRIORS 

HEATHさんを想いながら歌われた

「Morning Glory 」

「しあわせになるんだよ」

としくんのピアノ弾き語りでした

涙、涙でしたが、ラストに「乙女WARRIORS 」を急遽歌ってくださって、笑顔いっぱいのしあわせなムードで包み込んで締めくくられました


としくんのファンになって

本当に幸せに思います


歌道を極めていく 龍玄としさん

これからも進化、深化していく 歌声が本当に楽しみです


お身体だけはどうか気をつけてくださいね

これからも一人でも多くの人たちに

としくんの歌声が届きますように🌈


読んでくださった方、ありがとうございました