今大便しながら書いてる | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

【約束】

社内の人間の悪口は極力言わない

→説得力がないから


取引先の悪口は相当であればマイルドなノリなら🆗


がめつく、自己中に

→雇われとして必要なマインド


妬まれているうちが花

妬まれず、妬む存在でなくなったらおしまい

→妬まれる=すごい


わざとらしく仲良くなる必要はない

ゴタゴタするのも嫌だけど

→程よく関わる、全員嫌いマインドで🆗


我慢する必要はない、伝えるべきところは伝える、根回しする

→損しないように!!


【とにかく最高の玩具の存在は隠し持つ】


会社がストレスダウン

平和に生きたいダウン

可愛くて仕事もまあまあできるからってちやほやされる世界に行きたいキラキラ音譜



最高な玩具の存在は絶対に大体的には知られてはいけない

自分を有利に進めるために、私だけの秘密でないと意味がなくなる

けど悟られないように


人間性がわかってくるね〜

うまく付き合っていくパーあせる