むりかも | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

最近人生がつまらない

推し活もしてるけど前より沼れてない

今年絡んだ男全員だめ

良いかもと思った人も「は〜すきっ!!ドキドキ恋の矢恋の矢」とはならなかった


なんで私よりクソみたいな奴が結婚したり、一見ジュンチュウマンパンはてなマークはてなマークなのはてなマークはてなマーク


幸いなことに金にはあまり困ってはいない


仕事が最近つまらないし

良いパフォーマンス出しても褒められなくなるし

褒められて伸びるタイプなのに


アプリの人はあんま良い人いない


私初対面の人から「可愛い」って思われるくらいの顔になったのに

まじで「可愛い」って最近言われるんだよね冗談抜きでその意味は冗談かもしれないが汗うさぎあせる


私自身可愛くなった自負があるよ


ただ興味の方向性が狭すぎる

ほとんどのことに興味がない

可愛くなること、自分の見た目には興味はあるけど、可愛い動物、音楽、スポーツには興味ない(誘われたら行くしまあまあそれなりに楽しめはする)


私初対面でドキドキしないとむりなのかな

なんか全体的に人生つまらん


やる整形もなくなってきたし

意味わからん奴が交際して結婚してるし

仕事もつまらんしだりぃし

クソ全体的に


ただ太って醜くなりたくない気持ちは強めにある


とりあえず明日今月は旅行するから現実逃避しよう