出社したくないほっぺプニ男がいるから | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

今日はお菓子たくさん食べた

けど㌍は適正

久々にくびれ、腹筋、お尻の軽い運動まがいもした

散歩もしたし、自炊もできたし、録画も消化、見たかったYouTubeも見れたし昼寝もたくさんして満足


この土日はなんも予定がなく、全力でゴロゴロできた

天気も良くて暖かくてみんなは出かけてて虚無りそうになったけど私は私で生きてたから大丈夫笑ううさぎ


あとイケメンはさっさと私といつ遊ぶのか連絡しろよ

具体的な日程を決めろ

イライラする

あと女とさっさと別れろ

てか別れなくても良いがとりま私が住んでる場所に異動になれよ異動申請しろよ友達もこっちのが多いだろ地元だろ

んで女と遠距離になって私と仲良くなって女と別れろよむかっ

てか女と付き合ってるなら事実を私に言えむかっ

ワシ浮気相手にされても本気にならんし割り切れるからええてパーあせる


あとアプリの男といい感じかも

会話がスムーズ、「おやおやあせるあせる」って言葉使いもない

ただ会うのが1ヶ月後は草


明日普通に仕事だからほっぺプニ♂もいるし会いたくない

気まずくないけど変に期待されてたら困る

言っておくけど私いま彼氏いらんって遊んだ時言ったからな再三はてなマークむかっ


アプリの男2名とアポ取ったけどどうなるかな


私が色気があるって言われる理由分かったわ

大体の男のことが嫌いだからガツガツしてない、余裕がある

鋭いことを言う、ハッキリしている、サバサバしてる、女々しさがない

誘ったらきてくれる、けど好きとは言わせない距離感

落ち着いてる、隠された部分がありそうな雰囲気

メンヘラじゃない、執着しない、諦めてる、冷めてる=余裕があると思われる


仕事はある程度はできるし

鋭いことも言えるし

付き合いは案外悪くはないけど

お近づきにはなれないガードの硬さも垣間見れる


自分に愛があれば浮気は許すし

自分以外の人間に対して執着をしない考え方


よく食べ、よく飲む

顔も整形によってまあまあ

スタイルは至って普通


死ぬほど痛い発言

恥ずかしい、隠すべきこと

だけど匿名だから…

この前セぼけーレから、経験人数の割に積極的で上手いと評価されて、

性格や愛嬌のなさ除いたらモテる要素、良い女の要素でしかないなってますます棚上げの気持ちになった

しかもそのセぼけーレは女好きで何十人とも🤼したらしいんだけど、そういう奴から動きが上手いと


まじで良い女でしかない

エロくて可愛くて綺麗で人によっては一目惚れする刺さるビジュもある


ポワポワしたたぬき顔の天然おっぱい星人みたいな娘とは真逆のね


ただ、好きな男の前だとチー牛になる

テンパる余裕なくなる

興味ない男からモテるようになる

好きな男からモテたい


興味ありませーーーんって素ぶりが余裕があると思われて逆に受けが良い

興味ある言動すると余裕はないから、私の怪しい魅力がなくなってしまうジレンマ


水曜日は血液交換

木曜は吉野家の親子丼と足りなかったらCoCo壱

金曜はサイゼリヤ食べ放題するって予定たてた


食べるの大好き

イケメンも食べるの大好きぽい

女も食べるの大好きだしイケメンと同じジム通いと猫好きバレンシアガ好きでイライラさっさと別れろムキーッむかっむかっむかっ