#今日1日を振り返ろう | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

今日1日を振り返ろう

 

 最近食欲やばくて今日絶対㌍オーバー思ってたら意外と適正でoverはせんかった

吉野家に行ったけどそのあとケンタッキー寄らなかったし甘いものも食べなかったビックリマーク進歩!!


あすけん1704㌍

最近多くても1400㌍台だったのに…

この土日で調整する…

平日の夜ご飯は鍋とかにする…

ランチも鶏胸肉とじゃがいもとかにする…


1200㌍をゆらついてたら明らかに腰回りがスッキリしてきたし、腕とか腹筋も見えてきたから、

生理も終わったことだしさあ調整する!!


けど明日と週末飲み会ある

飲み会の日はあまり食べないようにしようあせる


8万払った肌管理して5日くらい経過

なんかあれっはてなマーク綺麗になったはてなマーク感があった

粗が薄くなったようなはてなマーク

これで1ヶ月経過して効果あったらまた8万払っちゃうかもあせる


ちょっとしばらくは鍋食べることにするわあせる


明日いよいよアプリの♂と会うけど、上物に会えるの羨ましい

身なり、清潔感に気をつけてて、おもろくて、自然体

多分会ったら「よっしゃあー可愛い子来た!!」ってなると思う羨ましい


骨切りしてからだいぶ顔面マシになった

やっぱり土台を整えるの大事だわ

顔のゴツゴツ感が軽減されて、女性らしくなった音譜

前よりも他撮りが可愛いと思えるようになった音譜


骨切りの神経麻痺もあるっちゃあるけど、困るほどでもないし、感覚は少しはあるから、

可愛くなれる代償なら全然平気


蜘蛛の巣状の歯茎も食べ物が挟まりやすくて飲み会だと途中で口の中に挟まっててそれが周りに見えてるんじゃないかと心配になって口を押さえながら喋り始めるようになるけど、

緊急時はトイレで口ゆすげばいいし、

可愛くなった代償なら平気


酒も飲めて面白くてしっかり者で家庭的で爆笑もするしナチュラルで気取らず普通に良い子


あざとさやタヌキ顔、大原優乃のようなエロさ、など女が嫌う系の魅力は無いけど、


性欲だけで選ばない、また違った魅力がたくさんビックリマーク


欠点といえば、


気分に波があるので放置される時は放置(対応が一定では無い)

性的な接触が苦手

骨をいじる整形をしている、なんなら身体と鼻以外はいじっている

こだわりが強い

思い込みが強い


このへんはてなマーク

私寂しがりじゃ無いから当たり前にただ飲んで帰るだけで泊まらないし完全に楽しく知り合いと楽しく食事するノリで音譜


むしろ骨切りにより自信を少し得たので、自分が上から目線でジャッジしようじゃないのはてなマーク


私は可愛いから選ぶ側、選ばれる側ビックリマーク


私、もう新規の恋なんかできないかも

だから前から好きだったイケメンのことをまた好きという気持ちと思えたし

アラサーで恋なんかできんのかな〜アラサーのドキドキどこかなはてなマークあせる恋の矢


相手も私のことをちょっと良いと思ってて、私も良いと思ってて、でも探り探りで楽しいドキドキ⬅️アラサーではもうできません!!はてなマーク


明日の結果報告また更新しますんでパー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する