#ボーナスで購入したもの | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

ボーナスで購入したもの

 

 

 

 肌治療

16万

骨切り

200万

あのクリニックに車1台分貢献してる


今日キモイことあった

けどそのきもいことをしてまたきもちよくなりたさがあるまほう🪄💫


麻薬みたいな感じ、全然麻薬違うけど

 今日1869㌍

㌍オーバーした

夜の冷凍ハンバーグがこたえたね

ふるさと納税のハンバーグだから消費したいの

けどそれでもお腹いっぱいでは無い、もっと食べたい

なのにこれで終わらせた自分偉い👏


あと毎日10分弱運動できてる

くびれ、お尻


明日は夜は外食だから㌍オーバーするな

吉野家行く卍


やっちゃいけないことってなんであんなにやりたくなって中毒みたいに甘い罠みたいになるんだろう🪄


正直付き合うとかどうでもいい

真面目に付き合いたいと思えないなら、

今は他で楽しみを味わってもいいのはてなマーク


ながぴが三上悠亜との関係がばれたように

どきどきドキドキ🪄😍🤩


次いつかなって考えちゃうだめだめ😍🪄

ストレスというか、嫌なこと忘れるというか、現実逃避でいろんな意味できもちよくなれるんだよね🪄


たぶんそれは相手も同じ🪄

しばらく味わえてないどきどき😍恋の矢

久々に味わってもっと味わいたくなる😍ラブラブ音譜


出かけたいとかは無い

ちゅっちゅできるならそれだけで😍ラブラブ

ラインしたいとかも無い

電話したいと思わない


合同で飲む機会あったら隙あらば絡んできそぅあせる

面倒なことになるのはやめてょねあせる


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する