#いま気になってること | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

いま気になってること

 

 あらららららww


令和6年でも読んでるブログですね〜

好きなイケメンと正式に付き合って交際したいのだが、距離的に不可能なため、今は私はフリー長らくフリーなので私自身が傷つかなければなんでもオッケーチョキ


本気で好きだとモゾモゾクネルからきもくなる

どうリアクションを取れば良いのか練習だと思ってやろうリハビリ期間


まさか私がなぁ大真面目

ベッキーと絵音かなはてなマークあせる

大真面目な子ほど意外とこういうことをする


私女おる男好きにならんのよね本気では

対象外

その時その瞬間だけ楽しむだけ

その女は知ったら悲しむだろうけど

でもラッキーだよ私は好きになってないからね取ろうとしてないむしろあんた愛されてるでって言ってあげたい


私タチが良いと思います

仮に私が浮気相手になったら、別に盗ろうとしてないのであなたたち継続して付き合いなさいよって感じだハイハイ


ただ汚い、不潔ってだけ


疑似恋愛きもちいい🪄

ほぼ相手の気を遣わなくていいし、連絡も頻繁に取らなくて良いからラク

責任も負わないし、お金もあんま使わないからラク

周りにばれちゃいけないハラハラ緊張感もあってそのスリルが吊り橋効果で疑似恋愛度が高まってますますきもちいい🪄

私はアイドルじゃないから撮られることもないしただお互いきもちよければいい

あれっどうちゅっちゅするんだっけはてなマーク汗ってのを思い出して、それを本番のイケメンで実践できれば良いなぁ


本気で好きじゃないからヘラることもない精神的にラク

なのに細いとか可愛いって私が言われたい容姿を褒めてくれるからきもちいい🪄

相手がもうなにしたっていいよお互いは別の人間で所有物じゃないから


でも会った翌日はこうやって少し考えちゃう

他の女できもちよくなったあとに、彼女に会ってんのかなぁ羨ましいなぁイイトコ取りでとか


まじでヘラることがないから精神的にラク

えっ今何してるの返事こないえーん

浮気してんのかなえーん

とか思わなくていいのラク


相手に気を使わなくて良いので嫌なことはやらなくて済むし


けどボーダーラインはおさえなきゃ

外では会わないとか、家にお泊まりはしないとか、LINEは必要な時だけとか

これやると本気で浮気になるからね


私もあえて好きなイケメンがいることやアプリの男漁ってることを公言してブレーキをかけさせているチョキ


エンターテイメントだから節度を持って楽しまないとね


かと言って自分が付き合ってたらブチギレるけどな

普通に死ねってなる!!w


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する