テークバックの考え方 | 960 ゴルフ嫌いのプロツアーコーチ Blog                  BROAD ONE GOLF STUDIO              
練習場でゴルフ
よく見るのはビックリマーク
どこにトップを作るかキラキラ
どんな形のトップキラキラかと考えているガーン
練習している
確認しているゴルファーですガーン


形にこだわってしまえば動きに不自然が生まれるガーン
形にこだわってしまえば上体の力が下半身以上に必要となり不安定なスイングになってしまいますガーン



テークバックはアップ
ピッチャーのモーションと同じアップ
ボールを投げるときにテークバックの場所を考えたり
凄い力を使ってボールを持った手を振り上げますか!?


キャッチボールのように何も考えず力を抜いてボールを持っている腕を振り上げ投げる感覚で行う事が最も自然でシンプルなテークバックになるんですゴルフ

試してみて下さいにひひ

最近ダウン夜まったく寝れなくなってしまったからガーン
夜中の3時55分ですがレッスンブログ書いちゃいましたにひひ
多分まだ寝れないガーン