試してね | 960 ゴルフ嫌いのプロツアーコーチ Blog                  BROAD ONE GOLF STUDIO              


練習場でねゴルフよく見るのはビックリマーク
どこにトップを作るかキラキラどんな形のトップキラキラかと練習している確認しているゴルファーですガーン


形にこだわってしまえば動きに不自然が生まれるガーン形にこだわってしまえば上体の力が下半身以上に必要となるガーン



テークバックはピッチャーのモーションと同じアップボールを投げるときにテークバックの場所を考えて力を使いますか!?


キャッチボールのように何も考えず力を抜いてボールを持っている腕を振り上げ投げる感覚で行う事が最も自然でシンプルなテークバックになるんですゴルフ



最近ダウン夜寝れなくなってしまったからガーン
夜中の3時45分ですがレッスンブログ書いちゃいましたにひひ
多分まだ寝れないガーン