最強コンビ。 | カレーの先生。

カレーの先生。

カレーをはじめ、あらゆる料理をスパイスでさらに美味しく美しく。

本日のおめざは最強コンビ。


ボンカレー甘口とアボカドのコラボです
{DF41DAD4-CA12-40EB-AAA4-6235FE2C45BD}
アボカド。


わりとどんなタイプのカレーとも相性は良いのですが、
ダントツはこれ
{00233AE4-48A0-4425-8369-97FA5C51D0F3}
ボンカレーの甘口です




優しい家庭の味を極めるボンカレーに、
濃厚なアボカド。
寝起きの身体にゆっくり染み渡ります、、、
{74B0E745-13A4-4D9F-8E28-D37420F1AC02}
アボカドはそのままでもOKですがっ
レンジで1分くらい温めると柔らかくなって、カレーのグレイビーに溶け込むのです
 
(もっと言ったら、
アボカドにオリーブオイルと塩とレモン汁を混ぜちゃったりなんかしたら最高!)



特にアボカドと一緒に食べてほしいのはじゃがいも
口の中でクリームのようにとろけます〜〜
{E0E97C15-FFEE-4A71-8F56-EB0465F44AE4}
はぁ〜♡ 
おいしくてありがとう








この幸せをいつか誰かと、、、