カレー大學からレシピ本が出ました! | カレーの先生。

カレーの先生。

カレーをはじめ、あらゆる料理をスパイスでさらに美味しく美しく。

じゃーん

嬉しいご報告ですっ




この度、カレー大學からスパイスを使った本格カレーとスパイス料理の本が出版されました
{3407A73F-1C41-4DBE-B193-88B5D7186C33}
わたくし制作協力しております



スパイス1種類から作る料理や、
複数のスパイスを組み合わせた本格的なスパイスカレー等々、一度は作ってみたいレシピが盛りだくさん
手のひらサイズのソフトカバーで使いやすく、
レシピ片手にお料理ができちゃいます
{726D43B1-D6AB-48CF-9825-E8048740748F}
スパイスビギナーさんにも、スパイスをマスターしてもっと本格的なカレーにも挑戦したい
という方等々、是非参考にしていただけたらと思います〜





今日は母の誕生日なので、プレゼントしたいと思います