いつもドットマネーをご利用いただき、ありがとうございます。


【開催期間:2024年2月1日(木)0:00 ~ 2月29日(木)23:59】

PayPay5%増量キャンペーンが開催されます!キラキラキラキラ

キャンペーンを最大限にお得に利用するために、スタッフブログでは
お得にマネーを貯める方法を全5回に渡ってご紹介していきます!
※キャンペーン詳細は『PayPayのお知らせページ』をご確認ください。

今回は、『広告サービス』をご紹介します!

 

  ◆広告サービスとは

広告サービスは、無料アプリや無料登録などの条件を達成することで、簡単にマネーが貯まるお得なサービスです!
動画視聴アプリ・ゲーム・銀行口座開設など、様々な案件を取り扱っております。
こちらはスマートフォン版ドットマネーモールからご利用することができます。

※Amebaアプリからアクセスすると正常に遷移されない場合がございますので、ブラウザ版からご確認いただけますようお願いいたします。

 

  ◆広告サービスの特徴

広告サービスのご利用は基本無料となっております。
「スキマ時間にやりたい」「たくさんマネーを貯めたい」など、ユーザー様のご利用に合わせて「人気・簡単・大量」のカテゴリから見つけることができます。

達成条件は案件ごとに設定されており、1つの手順で完了できる簡単なものや、
複数の条件を達成する毎にマネーが獲得できる「STEP UP」というものがございます。

  ◆オススメの広告案件

広告サービスはチャレンジすればするほどお得にマネーを貯めることができます。
その中から、スタッフオススメの案件をご紹介します。

 

一番人気!簡単にマネーGET!
【TikTok Lite】


▶Androidの方はこちら!▶iOSの方はこちら!
初回起動とログインで条件達成!さらに動画視聴などの簡単な操作でマネーを獲得でき、STEP UP案件の中でも達成方法がとても簡単です!
動画視聴を楽しみながらマネーを獲得できるという点も魅力的です!


 

お得で簡単な初心者向けポイ活ゲーム!
【Dice Dreams】

 

▶Androidの方はこちら!

▶iOSの方はこちら!

 

1STEP10分程度で達成可能!
難しい操作や設定を覚えなくても遊ぶことができて、広告の強制表示もありません。
ストレスなくスムーズに進められるのがオススメポイントです!


 

意外とすんなり大量マネーGET!
【パズル&サバイバル】

 

▶Androidの方はこちら!

▶iOSの方はこちら!

 

ログインボーナスやデイリータスクでどんどんレベルが上がる!
ガイドも充実しているので初心者でも遊びやすいです。
初めてポイ活ゲームに触れたスタッフもレベル22まで到達できました!



※ここまでご紹介した案件や条件はご利用のデバイスによって異なります。
※掲載されている案件は広告主の意向により予告なく変更・終了されることがございます。


上記でご紹介した方法以外にも、
ドットマネーではマネーをお得に貯めるサービスを取り扱っております。
次回は「アンケートで貯める方法」についてご紹介いたします!

マネーをたくさん貯めて、
「PayPay5%増量キャンペーン」に是非ご参加ください!
今後ともドットマネーをよろしくお願いします。

早速『広告サービス』でマネーを貯める