いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。
2022年7月27日(水)~2022年8月1日(月)の期間、
ポイントタウンからドットマネーへ交換したマネーが正常に反映されない事象が発生しております。
【ポイントタウンお知らせ】
https://www.pointtown.com/information/10
本件につきましては、現在ポイントタウンにて原因の修正対応中となります。
上記期間でポイントタウンより交換したマネーにつきましては、近日中にポイントタウンポイントへの差し戻しを行います。
以降の修正対応に関してはポイントタウンからのお知らせにてご確認お願いいたします。
なお、ポイントタウンからの交換につきましては、ポイントタウン側にてドットマネーへの交換受付再開後に再度お試しいただけますと幸いです。
また、本修正対応よりも前に、既にドットマネー運営事務局へお問い合わせいただき、ID連携解除を行った方につきましては、
ポイントタウン経由で作成したドットマネー口座がご利用できなくなる可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、再度ドットマネー側での対応が必要となりますので、
以下の情報を記載のうえ再度お問い合わせください。
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・ID連携解除についてのお問い合わせを行った日時
・お問い合わせの際に使用していたメールアドレス
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この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。