元気になったと思ったのは幻か。
昨日の午後、全身筋肉痛のような痛みに襲われ、発熱。
(早退してタクシーに乗って渋谷まで行き、そのあと電車に乗ったが駅に着いたら激しいスコール。
傘なんて意味ないくらいびしょ濡れになってしまった。
でも、ゲリラ豪雨でアドレナリン出る体質故、大声で歌いながら帰宅。
体が痛くなかったら踊っていただろう。)
で、
今朝はケロリ。
復活!イェー!
調子に乗って、夜さかもつと「焼き肉行く?」「ラーメン行く?」なんつって出かけたら、帰り道で突然激しい腹痛。
生理痛の最終形(ってなんだ)みたいな。
痛みの王さまみたいな。
あんなキッツイの初めてきたよ。
子宮がひっくり返ってるんじゃないかってくらいの痛さ。
さかもつが走って帰って、水と薬を持ってきてくれた。
優しいやつだわ。
本当にさかもつがいてくれてよかった。
こういう時、一人暮らしじゃなくて本当によかったと思う。
帰宅してからも一時間ほど地獄の境をさ迷い、ようやく薬が効いて楽になった。
ちょっとばかし体調がよくなったからって、調子にのっちゃだめだね。
体に悪いことをしたんだ。
そう簡単に通常の体に戻れると思ったら大間違いね。
安静にしてよ。
今日、調子いいと思ったから、ボーダーくんに『一緒にごはん食べよー。』ってお誘いしてたのよ。
『適当に何か作って持ってくよ。』って言って。
でも、ボーダーくんは用があったみたいで実現しなかったんだけどね、ボーダーくんち行かなくて良かったーって、痛みに悶え苦しみながら思ったわ。
のたうちまわる痛さよ。
ってか、すごく痛かったり、高熱が出たら、早めに受診してくださいって言われてた。。。
明日一日様子見て、やばかったら月曜に行くか。
さっき、酔っぱらいのボーダーくんから電話がきた。
うっとうしいけど楽しかった。
愛されてるなぁ、と思う。
心配かけて申し訳ないけど、体調のよくないときは逐一メール報告している。
昨日のも、今日のも。
だって二人の痛みにしたいから。
心配かけるのも、申し訳ないと言いつつ、当然だと思っているわ。
電話かけてくるのも。
こんな女でごめんなさいね。
自分都合の体調不良なら我慢するけど、二人のことだもん。
ね。