最近会う人に良く

「やせたね^-とか雰囲気が変わったね

といわれる私

 

 

 

 

 

確かに去年から約半年で5キロ痩せた

 

そこで過去の写真を探してみたよ

 

じゃーん

 

 

うう 太ってる かなり( ;∀;)顔が丸い 顎が無いえーん

 

このズボンね 今は手が入るくらいブカブカになったよ

当時はパンパンだったのねー

 

体重65キロ 体脂肪33.9% 

 

健康診断にひっかかって(メタボ検診っていうやつね)

 

そこで 痩せようと真剣に考えた

 

アフターだよ

 

そして これから ブログでダイエット記録を作りたいから

玄関で撮影してみたよ

 

 


 

お腹スッキリしたよ サイドプランクのおかげ☆

 

この間ジムで計ってきた

 

59.4kg 体脂肪27.2%

 

すごいでしょー

 

 

 

 

 

 

ジムに しっかり通えたのも

 

食事制限したのも

 

家でも体操が続けられたのも

 

全部マインドを整えたから

 

習慣化のやり方を学んで 

 

食べすぎた時のジャッジをやめたことなんだ

 

これから 私が どうやって ジムに通い続けたか

 

日常どんなことに気を付けているかも 

ブログに記録しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6名⇒今月23名の方がお友達になってくれました。

 

 

ブログの感想 ラインセッションへのご質問お申し込み

お茶会の先行募集もラインから発信します

ラインセッションの特典についても先に知りたい方はこちらまで登録してね♪

 

下矢印

 

 

 

 

クリックできないときは

 

https://line.me/R/ti/p/%40cmd8111o

こちらからお願いいたします。

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので 

ご安心くださいね

 

 

いままでの LINEセッションのご感想はこちら

 

↓をクリックしてくださいね

 

①【ご感想】火種に向き合うと世界が変わる

②【ご感想】トーク履歴は 生きた教科書(ラインセッションご感想)


③【ご感想】不安な気持ちは 吐き出そう

④【ご感想】ネガティブな気持ちには蓋をしていました。

 

⑤ノートに向き合うと 現実が変化するよ

 

目の前の現実が違って見えるようになる方法

 

ラインセッション詳しくはこちら

 

4期ラインセッションから プレゼントを追加するよ

詳しくは後ほど発表します。

 

下矢印