恐るべし‼︎(; ̄O ̄)doTERRA社のレモンオイル | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日も午前中は打合せ。
午後からは大好きな方たちと
doTERRA のオイルのお話で盛り上がっておりました。

その時に
「こんな方がいらっしゃるそうですよ~」
以下のお話をお伝えしました。


年末、叔父様に
肺に影があることがわかり
その日から、
レモンのオイル(1日10~15滴)を飲んでもらってました‼️


1月末、検査の結果を聞きに行ったそうですが
肺の影が小さくなってたそうです‼️


通院もされなくていいそうです。


↑聞いていらしたお一人が
「そうだ!!私もそう言われたらそうかも!!」
と。

ご本人様も昨年の検査で、肺に影があったそうですが
今回の検査では”無い”と診断されたそうです。о(ж>▽<)y ☆

その影、疑われるのは”肺がん”だったそうです。

驚きですね!!!

兎に角、
毎日レモンのオイル を10~20滴
飲んでいれば
無敵かもしれませんね(ノ゚ο゚)ノ


{87D19911-2010-4012-82B9-4014BB4748AE:01}


私の周りだけでも
☆便秘が治った
☆アトピーが良くなった
☆お肌のトーンが明るくなった
☆お肌がしっとりしてきた
などなど
いろんなことを教えて下さいました。


お水に入れて飲むだけです♪
簡単ですから、試されてみませんか~?

※このように内服可能なのはdoTERRA社 の製品に限ります。
他メーカー様の精油では決して内服されませんよう
お氣をつけください。


本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・キラキラ