幾つになっても、ナチュラル&綺麗でいたいから! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっと、夜の断水制限も終了し
無事お客様をお迎えする事が出来ます。

本当にお断りし、日程変更して下さった皆様
有難うございました(>人<;)

1週間前は大雪だった事がウソの様に
今日は暖かく穏やかなお天気でした。

気温の差が激しいと
身体がついて行かず、不調を訴える事はございませんか?

そんな時は
doTERRA の精油を目一杯活用しませんか?

最近のマイブームは
ジンジャー です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ホットの豆乳にいれたり
煮物に入れたり
冷え性、むくみ、高血圧の方に。
また
胃腸炎、代謝低下、肥満の方にも。

実は我が家のワンコにも実験的に使っています。
排尿障害
疑っているので。
ワンコには、先ずはディフューズですね。

そうそう
雑誌に掲載されていたそうですよ~

{CEFD91ED-9AA5-4E1A-BC0E-6565D9D98167:01}

{F980F439-47FE-446C-B46C-B19195684845:01}


いつまでも
幾つになっても
自然体で
ありのままの姿でいたいから
(´・_・`)いや、美魔女って言われたいですよね(笑)

ナチュラルなモノ に囲まれていたいです。

本日もお読み頂き有難うございます。
皆様の健香を心より願って…黄色い花