その後のワンコさんのお話♪ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?


佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel Heartの塚原 小百合です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




覚えて下さっているでしょうか?


2月、わんこさんご相談にお伺いした

福岡の秋田犬ハンサムボーイ


シロさん のことを。


本日


ご依頼を下さったI様より


その後のシロさんのご様子を教えて頂きました。



{1FDDA813-7D35-4E16-95DC-7D7149C492FB:01}


シロさんのお悩みは

☆吠え
☆噛みつき
☆飛びつき

でした。



お伺いした時までは

ご自宅の前を人が通る度に

吠え声

が出ていたのですが

シロさんの飼い主である(Iさまの)お父様が

”チョットした”

ご配慮下さっただけで

「今ではスヤスヤ寝てます( ´艸`)」と。



{8DF30798-AF0B-4754-8F76-041A4EEB09C5:01}


また

以前は、Iさまが

シロさんのお家を訪問する度に

飛び掛かっていた(シロさん、40キロですよ~。(;°皿°))のに

今では、ほぼ飛びつきもないそうですo(^▽^)o




4月開催の


ご参加下さったIさま。

その時作っていただいた、お耳クリーナーも

シロさん、大好きなご様子で

ぺろぺろkissキスマークの嵐なのだそうです( ´艸`)



{11446064-A959-43AB-9F4A-426306989596:01}


そんなお話を伺うと たまらなく

嬉しくて、嬉しくて

幸せな飼い主さんとわんこさんで溢れる街にしたい(≧▽≦)!!

ヒトにも犬にも
安全で分かりやすく

ずっと近くに、優しく

私の”使(志)命”です。


☆Iさま
ホクホク、幸せになる その後のお話を教えてくださって
また
沢山のお写真も有難うございました(・∀・)/


本日もお読み頂き有難うございます。
皆様の健香を心より願って・・・天使