やっぱり犬が好き!!!!! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel heartの塚原 小百合です。


引き続き、わんダフルアロマ、モニターさんも絶賛募集中しっぽフリフリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


本日は


福岡の綺麗な綺麗な被毛のハムサムボーイ


秋田犬シロくん(5歳)のご相談に行って参りました!!



佐賀 Angel Heart








カワイカでしょ~~(´∀`)ラブラブ




シロくん(のお父さん)のお悩みは


★吠え

★飛びつき

★咬みつき


門扉のところから

玄関に入るまで・・・

がんばりましたね~~~~(≧▽≦)


シロくんの戸惑いが、可愛かった( ´艸`)



毎回、ご相談のお話を頂いて感じます。


飼い主さんとの関わりを見せて頂くと


して欲しくない事を

飼い主さんが

知らず知らずに

誘発してしまっている


という衝撃的事実。にひひ


ほんの少しの事で

変えられる事があります。


今日もお話しました。


躾でお勉強するのは

犬ではなく

共に生活する

人のほうなのですね♪



「目からウロコ」

と言って頂きました。


シロ君

Kさま、Iさま、素敵な時間を有難うございました!!恋の矢

(≧▽≦)



あなたとわんこさんとの間柄は

良好ですか?(・∀・)



本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・しっぽフリフリ